今日も元気!!

こんばんは、三ケ日青年の家ですニコニコ

昨日より入所の『あそびこども園』のみなさんは本日2日目ですキラキラ
朝から元気ナイス
今日も元気!!
今日も元気!!
今日も元気!!

午前中はピザ作りをしましたびっくり
今日も元気!!
今日も元気!!
おいしくいただきました上昇

午後は湖岸に出て磯遊び魚青
今日も元気!!
今日も元気!!
今日も元気!!

その後ジェルアートを作りました注目
今日も元気!!
今日も元気!!
今日も元気!!
今日も元気!!
今日も元気!!
今日も元気!!
それぞれ思い思いの作品ができましたキラキラ

夜はキャンプファイヤーで踊ったり歌ったりたのしみましたニコニコ

『豊橋恵みバプテスト教会』のみなさんも本日2日目ですキラキラ
こちらのみなさんも朝から元気ですナイス
日中は施設外で研修を行い、夜はキャンプファイヤーで火の大切さを学びました炎

どちらの団体さんも明日が最終日となりますびっくり
体調管理に気をつけて、明日も元気に活動しましょう力こぶ


同じカテゴリー(本日の三ケ日)の記事
本日の三ケ日
本日の三ケ日(2024-02-14 13:48)

謹賀新年
謹賀新年(2024-01-11 15:02)

本日の三ケ日
本日の三ケ日(2023-12-27 15:59)

本日の三ケ日
本日の三ケ日(2023-12-23 15:35)

菜の花キャンドル
菜の花キャンドル(2023-12-17 18:02)

写真一覧をみる

削除
今日も元気!!