主催事業「Let's YAKATSU」


こんにちは、三ケ日青年の家です太陽

3月3日(日)に主催事業「Let's YAKATSU」を開催しましたびっくり

今回のメインは「ハンバーガー作り」でしたハンバーガー

初めは緊張して、班のお友達となかなか話せませんでしたが、

ゲームを通して楽しく、仲良く活動することができました炎

パン生地をこねるのに苦戦していましたが、とても美味しいハンバーガーが完成しました♪黒

4月28日(日)にはMYC企画の主催事業があるので、みんなの参加をお待ちしておりますナイス

スイミー魚赤

主催事業「Lets YAKATSU」
主催事業「Lets YAKATSU」
主催事業「Lets YAKATSU」
主催事業「Lets YAKATSU」
主催事業「Lets YAKATSU」
主催事業「Lets YAKATSU」


写真一覧をみる

削除
主催事業「Let's YAKATSU」