今日の三ヶ日

今日の三ヶ日は、”はっ!”と驚かんばかりの鮮やかな青色が目に飛び込んできた浜名湖。そして、クリスタルのように澄みきった快晴が私たちの頭上に広がり、吸い込まれていってしまいそうな浜名湖の空。でも、風がとても強く寒~い一日でした。寒かったけれども、なんだかとても心温まる一日でした。

平成29年度3月12日(日)「三ケ日フェスティバル」に実施される話し合いが、18時30分から三ケ日青年の家食堂で開催されます。楽しく元気なフェスティバルになるように、いろいろな意見を出し合って話し合いを行ってくださいね。

さて、いよいよ「ハマナコン」が、平成29年2月4日(土)静岡県立三ケ日青年の家にて開催されます。参加した方々は、きっと帰りには笑顔いっぱいで帰ることでしょう。申し込み期間が近づいてきました。お早めにお申し込みください。たくさんの方々の参加をお待ちしています。詳しくはチラシの通りです。
今日の三ヶ日
あなたの未来が明るく開けますようにハート・・・
                                                                  梵梵



写真一覧をみる

削除
今日の三ヶ日