本日の三ケ日

こんにちは。
三ケ日青年の家ですヨット

ここ三ヶ日町は昼前くらいからポツポツと雨が降り始め、
15時現在の今は1時間に3.5mmと多く、
断続的に降っていますびっくり


利用団体の
浜松信用金庫」、「NPO法人多言語広場セルラス」の皆さんは三ケ日青年の家での研修を終え、
今日退所をされました注目

自然豊かな「三ケ日」で貴重な体験・研修ができた様子で、
所員も嬉しく思いますキラキラ

この研修で友情、絆が深まりましたね音符

本日の三ケ日
「NPO法人多言語広場セルラス」の皆さん

本日の三ケ日
仲間と記念写真キラキラ


「浜松信用金庫」の皆さんも28日から今日までの4日間、
真剣に研修に励まれていましたナイス
これからも仲間・同期との絆を大切に、切磋琢磨しながら頑張ってほしいと思いますびっくり

4日間の研修の成果を思う存分発揮してくださいねナイス
所員一同、今後の活躍を期待しています日本




明日から29年度が始まりますキラキラ
29年度から日本初の海洋プログラム
「ダブルハルカヌー」が新しく導入され、
小さなお子さんからお年寄りの方にも
大自然の中で充実した体験活動ができるようになります注目
クラフトの中でも新しく仲間入りするプログラムがありますキラキラ

29年度もたくさんの利用者の皆さんとお会いできることを楽しみにしています音符
三ケ日で素敵な時間を過ごしましょう太陽

サッカー権瑞危険


同じカテゴリー(研修の様子)の記事
本日の三ケ日
本日の三ケ日(2023-09-24 14:48)

本日の三ケ日
本日の三ケ日(2022-04-20 15:36)

本日の三ケ日
本日の三ケ日(2021-04-29 15:50)

写真一覧をみる

削除
本日の三ケ日