今日の三ケ日

皆さん こんばんは、三ケ日青年の家です。

今日は半袖でいいような暖かい日でした。

・宿泊研修されていた星槎名古屋中学校の153名様は、午前中ピザ作りに
挑戦されました。 それぞれ趣向を凝らした40枚のピザが出来上がり、楽しく
昼食をとっておられました。 昼食後に皆様は退所されました。

・午後に静岡文化芸術大学 FL 1・2年生の123名様が入所され、
体育館でレクリエーションを楽しまれていました。
夜は野外でナイトウォークを実施の予定です。

・同じく午後に焼津水産高等学校 カッター部の42名様が入所され、
早速 湖上でカッター練習に励んでおられました。

今日は所員が大忙しでしたが、スロープに付いた牡蠣や海藻を高圧洗浄機で
落としました。 明日も昼頃が干潮なので、続きを行ないたいと思っています。
珍しい訪問者が今日 所にひょっこり現れました、写真を参照してください。

奥浜名湖寸描です。

今日の三ケ日
星槎名古屋中学校の皆さん…きれいにトッピングができました。

今日の三ケ日
ピザ焼き釜の前で所員は大忙し、美味しいピザができました。

今日の三ケ日
レクリエーションを楽しまれる静岡文化芸術大学 FL 1・2年生の皆さん

今日の三ケ日
練習前に体をほぐす焼津水産高等学校 カッター部の皆さん

今日の三ケ日
カッター練習を準備中の皆さん

今日の三ケ日
湖上でのカッター練習

今日の三ケ日
夕べのつどいに参加された静岡文化芸大 FL 1・2年生と焼津水産高校 カッター部の皆さん

今日の三ケ日
所員とYLCの皆さんが高圧洗浄機でスロープの清掃

今日の三ケ日
今日の三ケ日
珍しい訪問者の猫ちゃんでした

それではまたお会いしましょう。
-エルビス-







写真一覧をみる

削除
今日の三ケ日