三ヶ日中学校生徒職業体験

 最高気温が15℃という寒い日でしたが、三ヶ日中学校の生徒さんが職業体験に来てくださいました。生徒さんたちは、挨拶や返事がとても良く、礼儀やマナーがしっかりしていました。一緒に仕事をしていて気持ちが良かったです。わたしたちは「来て!見て!やって!感動を!!」をコンセプトに社会教育活動を進めています。ただ、その活動はすべて安全の上に成り立っています。わたしたちの安全を大切にしている日々の活動を職業体験によって感じていただければありがたいです。
三ヶ日中学校生徒職業体験
出会いの広場南斜面の清掃。これも安全な活動のためです。

 本日のご利用は、浜松視覚特別支援学校のみなさんです。
三ヶ日中学校生徒職業体験
三ヶ日中学校生徒職業体験
三ヶ日中学校生徒職業体験
 すてきなジェルアート作品が完成しました。明日のピザ作りもがんばってくださいね!

 所員キャンプネーム「かっぱ」より
 



写真一覧をみる

削除
三ヶ日中学校生徒職業体験