本日の三ケ日

こんにちはびっくり
三ケ日青年の家です。

久しぶりに子どもたちの元気な声が館内に響いています。
『コサイイングリッシュクラブ』のみなさんは、各グループに分かれて館内で活動をしています。

本日の三ケ日

今日と明日、日本と海外の文化などを紹介しながら、楽しく英語を学びますラブ

『葵西子ども会ソフトボール部』のみなさんは体育館で体を動かし、元気いっぱい力こぶ
今回の合宿では、『自分のことは自分でやる』という目標も含まれているそうです。
ここ三ケ日青年の家で、自立心を養い、自然をたくさん感じていってもらいたいと思います。

本日の三ケ日

本日の三ケ日

海洋活動が終わったハーバーでは、水鳥たちがのんびりと羽根を休めています。

本日の三ケ日

所員はハーバーの清掃や、自転車整備などの作業をしています。
来年度に向けて、安全な活動ができるように時間を見つけて整備していきます。

かぐちゃんでしたパンダ


写真一覧をみる

削除
本日の三ケ日