みっかび家族と森と海のフェスティバル ファイナリ-“未来”へ

みなさん、こんにちはおすまし

今日で2月も最後、3月11日(日)開催のフェスティバルももうじきですね。
準備を進めながらワクワクしています♪黒

さて、本日は「みっかびシュラン三ツ星ピザ」をご紹介しますびっくり

昨年大好評だったtetoteto×LAC×TREESがコラボした「フェス飯」、今回はそのオリジナルピザをまるっと1枚自分で作ることができちゃいますナイフ&フォーク
みっかび家族と森と海のフェスティバル ファイナリ-“未来”へ
※写真は昨年のフェス飯です。
みっかび家族と森と海のフェスティバル ファイナリ-“未来”へ
みっかび家族と森と海のフェスティバル ファイナリ-“未来”へ
tetotetoさんのオリジナルピザ生地を伸ばして、LACさんのオリジナルタコスミ-ト、TREESさんのスモ-クチキンなどをトッピング上昇そして、青年の家特製のドラム缶オ-ブンで焼き上げます。

あぁ、早く食べたい…びっくり
思い出しただけでもお腹が空いてきちゃいます。

1枚1,000円ですが、ご家族やお友だちとシェアできるサイズですニコニコ
体験時間は①11:00~②12:00~ 1回50分程度です。
限定20枚となっていますびっくり

活動場所は青年の家本館1階食堂ですクローバー
ぜひ、体験しにきてくださいね。

ドラミ♪黒


同じカテゴリー(主催事業)の記事
DAY TRIP CAMP
DAY TRIP CAMP(2024-04-28 17:33)

写真一覧をみる

削除
みっかび家族と森と海のフェスティバル ファイナリ-“未来”へ