かわいい訪問者(^^)



こんにちは!三ケ日青年の家ですおすまし


本日は、昨日に引き続き「浜松市立可美中学校」の皆さんが、終日外で元気に活動されていました。

午前中は浜名湖にてカッター活動をイカリ午後は三ケ日周辺、浜名湖沿いにてサイクリングをされていました。カッター活動では「疲れた~」「大変だった」という声が聞こえた一方で、集団で力を合わせることの素晴らしさや、難しさを感じたという声もきかれ、生徒の皆さん一人一人にとって思い出に残る活動になったのではないかなと、そうであったら嬉しいなと思いますキラキラキラキラ


そして、今日は三ケ日青年の家に不思議な訪問者がありました!
それは…
かわいい訪問者(^^)

かわいい訪問者(^^)
かめさんですカメ指さし上カニさんも映っていますが…

三ケ日青年の家の出会いの広場にて所員が発見しました!
突然のかわいい訪問者に所員一同癒されましたニコニコ

三ケ日青年の家では様々な出会いがあります。私自身も沢山の出会いの中で成長していけたらと思います!


まるちゃん太陽


写真一覧をみる

削除
かわいい訪問者(^^)