ニュージーランド研修に行ってきました!

こんにちは。
三ケ日青年の家です。

メリークリスマスプレゼント
みんなの家にサンタさんは来ましたかはてな

12月16日(月)~12月21日(土)の期間で、ニュージーランド研修に所員2名が行ってきました。
今年で3回目の研修となります。今回は現地の協力者の元、いろいろな施設、ヨットクラブに訪問してきました。

今回はロトルアまで足を延ばしました。
ロトルア湖下

ニュージーランド研修に行ってきました!


浜名湖の3分の1ほどの大きさです。この日はヨットクラブを訪問しました。
子どもたちがヨットの準備をしていますが、残念ながらこの日は風が強く出せませんでした。

ニュージーランド研修に行ってきました!

その他、オークランドの海洋教育施設も訪問しました。
三ケ日の宿泊室と似ています。

ニュージーランド研修に行ってきました!

ビーチでは子どもたちがボートやヨットの体験をしていました。

ニュージーランド研修に行ってきました!

来年度の海洋活動にも生かしていきたいと思いますびっくり

かぐちゃんでしたパンダ



写真一覧をみる

削除
ニュージーランド研修に行ってきました!