もっと体験してみませんか?

こんにちは。
三ケ日青年の家です。

7月11日に「マリン体験~三ケ日青年の家浜名湖の日」のイベントが行われました。
コロナ禍での実施だったため、先着100名の体験パスはわずか30分程度で売り切れてしまいました。ご来場いただいても体験できなかった方もたくさんいらっしゃいました。申し訳ありません。

今回体験できなかった方、またご来場いただいて体験したけどもっとやりたかった方へ、ウインドサーフィン体験会のご案内です。

もっと体験してみませんか?

青年の家の協力団体のBLCさんが、基本土日にウインドサーフィンの体験会を行っています。
興味のある方はぜひ参加してみてください。

お問合せはメール(blc_mikkabi@yahoo.co.jp)BLC会長小島宛にお願いします。


かぐちゃんでしたパンダ


写真一覧をみる

削除
もっと体験してみませんか?