三ヶ日まるごとお出かけ便へ参加しました!

こんにちはびっくり
三ケ日青年の家です。

11月9日に先日お知らせした「三ヶ日まるごとお出かけ便」に参加してきました。
三ヶ日町内のおいしいお店や、かわいい雑貨屋さんなどたくさんのお店が、サーラプラザ佐鳴台に集結しました。
朝から良い天候に恵まれ、開催時刻前から並ぶ人もいました。
飲食ブースでは、魚兼さんのコロッケや、長坂養蜂所さん、tetotetoさんなど、青年の家祭りでもお世話になっているところが出店していました。
私も知らなかった雑貨屋もあり、新たな三ヶ日を知ることもできました。


三ヶ日まるごとお出かけ便へ参加しました!

三ヶ日まるごとお出かけ便へ参加しました!


また機会があったらぜひ参加したいですね。
みなさんも遊びにきてくださいねラブ

かぐちゃんでしたパンダ


写真一覧をみる

削除
三ヶ日まるごとお出かけ便へ参加しました!