徐々に暖かくなってきましたね!

こんにちはびっくり
今日は雲もなく、春らしい陽気でしたね太陽
日中は広場の温度計は25度を超え、重ね着で動いていると汗ばむくらいでしたニコニコ

5日の火曜日から入所されていた河合楽器体育教室さんは4泊5日の研修を終え、本日退所されました!
みなさんお疲れさまでした!写真は朝のつどいの旗の掲揚&ラジオ体操です。
徐々に暖かくなってきましたね!
徐々に暖かくなってきましたね!

そして本日入所されたのは、
浜松西高等学校中等部高等部生徒会のみなさんと、ボーイスカウト磐田第6団のみなさんですびっくり
室内での研修や、グラウンド・ゴルフやサイクリングなど、団体ごとの活動に取り組みました。
徐々に暖かくなってきましたね!
徐々に暖かくなってきましたね!
徐々に暖かくなってきましたね!
徐々に暖かくなってきましたね!

夜はそれぞれナイトウォーク、キャンドルセレモニーを行われます音符
暖かくなってきましたが、外は花粉や黄砂、ウイルスなど色々なものがお散歩中です汗
うがい、手洗いをしっかりして、明日も元気に乗り切りましょうびっくりぐー


写真一覧をみる

削除
徐々に暖かくなってきましたね!