マーチング♪

昨日からの入所団体は「静岡県立浜松南高等学校 吹奏楽部」のみなさんですびっくり

2泊3日、吹奏楽の練習合宿でのご利用ですおすまし

昨日、入所をされてから終日練習に励んでいますキラキラ
本日は朝から練習を元気にされていましたよ太陽
マーチング♪
午前中は体育館でマーチングの練習ですびっくり

それぞれパート毎に練習をしたあと、全体の動きを練習されていますおすまし
マーチング♪
演奏だけでなく、隊形が変わっていく様子やフラッグの迫力ある動きに魅了されましたキラキラキラキラ
マーチング♪マーチング♪
見ている側がたいへんワクワクしました。今後の活躍が楽しみですニコニコキラキラ

もう一つの団体「株式会社 エイムソウル」のみなさんは本日は団体独自のウォークラリーに出発されました上昇
朝から出発をして夕方に帰着予定です家

歩く距離は40キロほどと伺いました汗
頑張って歩きぬいていただきたいですねグッド

どちらの団体も怪我・事故のないように、そして実りある研修にしていただきたいですおすまし


写真一覧をみる

削除
マーチング♪