今日の一日

今日の浜名湖は、風さわやかにして陽の光は温かく、心地よい一日でした。
 「浜松信用金庫」新入者の皆さんが、オリエンテーリングに元気に出かけました。さてさて、ポストを見つけ2時間で帰ってこれるでしょうか。いってらっしゃーいー!
今日の一日
今日の一日

夕べのつどいでは、旗に対しての注目と姿勢、そしてたたみ方等の指導を受け、旗への礼儀を学んでいました。
今日の一日
"時は金なり"新人者の皆さん、学んだことは惜しまず社会に還元してください。

 今日も、多くの研修生に浜名湖は、潮の香りと赤い夕日を雄大な自然の中で届けています。
あなたは、浜名湖の優しさと厳しさ、そして微笑みを感じますか・・・
 是非、三ケ日青年の家へお越しください!



同じカテゴリー(研修の様子)の記事
本日の三ケ日
本日の三ケ日(2023-09-24 14:48)

本日の三ケ日
本日の三ケ日(2022-04-20 15:36)

本日の三ケ日
本日の三ケ日(2021-04-29 15:50)

写真一覧をみる

削除
今日の一日