今日の三ヶ日から

今日は4団体がご利用でした。県セーリング連盟浜名湖ジュニアクラブの皆さんは、1日湖上でOP級ヨットの練習に励みました。
今日の三ヶ日から
また、浜松信用金庫さんは、新規採用者研修会を研修室で行いました。先輩職員の話に真剣に聞き入る目が印象的でした。
今日の三ヶ日から

株式会社アステックさんも新規採用者研修会を研修室で行いました。明日の会社を作っていこうという意気込みを感じました。
今日の三ヶ日から
多言語広場セルラスさんは、体育館でレクリエーションを行いました。人間知恵の輪というゲームで知恵を絞って取り組んでいました。
今日の三ヶ日から






写真一覧をみる

削除
今日の三ヶ日から